いつもの日記

大将!いつもの!

??

この時期になるとコンビニに栗味とか、さつまいも味のお菓子とか増えますよね。

あれ苦手なんですよね、わかる人少しはいると思います。

栗味も芋味も別に僕は好きじゃないのにコンビニに置いてあるとなんかな〜って思ってしまいます

 

季節限定ってなんなん??誰が得するん??毎日マックでいいがや、って思ってます。

 

毎年正月になると受験生用にキットカットやらなんやら(浮かばない)が願掛けと称して受験生の親とか受験生に売りつけてるじゃないっすか、あれってぜっっっったい効果はないのに買う人いるのなんなんでしょうかね、神にすがるってか???真面目に勉強しとけばそんなことにもならないだろうにと思ってます。

 

 

 

 

 

 

性格悪すぎん???????俺

性格の悪さが文章から滲み出てますね、最悪です。

こういう怒りというか、ある種のドグマや偏見を抱えて生きてきたんですけど、助けられてきたなと自分に感謝することがあります(怒りのパワーをコミュニケーションに活用することとか)。人間の悪いところの煮凝りです。僕は。

 

これからいろんなイライラすることに当たっていくと思うんですけど僕は全部に中指を立てていきたいと思います。FXXK!!!!!!

 

 

 

じゃ〜