いつもの日記

大将!いつもの!

38.2

風邪ひきました。まだ病院行ってないからわかんないけどワンチャンインフルですね。今年の初めにもかかったのにまた体調崩すなんてついてない。

 

昔っから体だけは丈夫だと思って生きてきました。でも振り返ってみると年一で絶対インフルはかかるし胃が痛いのなんて日常茶飯事、数年前は鳥の刺身を食べた次の日に体が終わって点滴を何時間も打ちました。骨折とか鼻血、捻挫とかはしたことないから外傷に対しては強いのかもしれませんね。

親が仕事の間は一人っきりなんですけど心細くて仕方ないです。食欲も湧かないので一日ゼリーを二個とかですます日もあります。だから悪くなっていくんだろうか。

これって僕だけかもしれないですけど熱でた日から治る日までお風呂って入れませんよね?????頭痛くて倒れちゃうからっていう理由なんですけど、臭くなるかもしれないけどそんなのどうでもいいんですよ、こっちは死にかけてるわけだし。臭い体と死を天秤にかけたとき重いのは当然死なので風呂には入りたくても入れません(なんの話???)。

これ見てる人は大丈夫かーー!とか言ってくださいよほんと、つらいっす。

治すために早く寝てあったかくするぞ!!

 

 

じゃ