いつもの日記

大将!いつもの!

深夜

今深夜2時です。寝れなくてブログ書いてます。

冬だけど窓開けて夜の匂いを嗅いでるんですけどサイッコーに気持ちいですよ。リラックスできる....。

 

ゆらゆら帝国っていうバンドが好きなんですけどその人たちの曲で『午前3時のファズギター』ってのがあって、それの歌詞で

 

『夜中の3時に目がさめて気づく事

このままずっとつづくような気がする事』

 

ほんとに言い得て妙というか、深夜って肯定してくれるんですよね.....だから好きです。

 

でも深夜ってみんな寝てるし起きててもつまんないだけだし次の日に響くしであんまりいい事ないんだけどね......。

 

 

みてみてね!

https://youtu.be/Y_Ge0ko24Gw

f:id:kaede_0099:20191128020542j:image

 

 

じゃね