いつもの日記

大将!いつもの!

いつもの

はじめまして、ここでは学生生活であんまり周りに言うほどでもないけど心にしまっておくのももったいない気がすることを吐露していきたいと思います。

例えば、学校の壁がひび割れてるのはなんで?

 

これ、ありますね、中学校から思ってました。ほんと周りに言うほどでもないですよね。

たどり着いた結論は、

 

 

 

 

 

 

 

 

わからない、です。

 

結局わかんないんですよね、ネタがしょぼいからわざわざ考えることもせず脳みそが思考をサボってます。んでこの疑問はこれからも解決しません。

こういうところで深く考えられる人は人生が豊かになっていくんだろうなって、浅はかな脳で考えてみたりします。

 

 

ところで、初めてブログを綴ってみて気付いたことあるんですけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難しすぎません????

いやなんなんですか、日本語の羅列を打つだけでこんなに悩むことありますか?ないです。

しかも文章って、普通に喋ってるのと違ってすぐに反応が返ってこないので面白くもないし、ずっとスベり続けてるみたいになってます。スベってるボールを壁に向かって投げかけて拾っての作業になってます。もはや自慰行為です。生産性がないです。意外と辛いですね。

でも毎日書いてたら何かが変わるかもしれません。

僕もブロガーの端くれとしてはそこんとこ精進していきたいですね。

 

これ描き続けてると気が落ち込むな。

じゃ!またこんど