いつもの日記

大将!いつもの!

オタク

オタクが嫌いです。

語弊があると思うから付け足すと、オタクを誇ってるオタク、負けねぇ!って思ってるオタクが嫌いです。

オタクって陰キャ陽キャラ区別して話すじゃないですか、「陰キャラだから今期のアニメ全部追ってます笑」みたいな、「陽キャかよ笑」みたいな、あれはっきり言ってカスです。

日陰者がオタクくんって言われたくないから作ったワードだと思います。

陰キャ陽キャってワードを日常で使ってるカス共は感動する漫画にネタ画像でリプしたり、🔁と❤️マークに手をバンバンしてるキャラのイラストをリプしてるでしょ、あれもカスですね、間違いない。

例えばペニーワイズが「画像もらってくね、関係ないけど風船いる?」ってやつが送られてたとするじゃないですか。

 

 

 

 

バカか???

 

面白くないですよと言ってやりたい、価値観は人それぞれだけどあれが好きな人は端から端まで総じてカスカスのカス人間、地獄に落ちるべき人間なんですよ。

 

 

オタクのよくないところはコメ欄(YouTube)でクソみたいなコメントを残すんですよね、スマホ触りたての中学生か???過度なコミュニケーション不足か????ほんっっっっっっっっっとにキショイ。古参アピしとこ!伸びると思うからコメ残しとく!伸びると思う人→👍総じてカスです、消えてくれよ。

 

 

 

2020年、初怒りでした

じゃ