いつもの日記

大将!いつもの!

絶対ね

周りのものがどんどんなくなっていくのをなんとなくだけど実感していってる最近。

なにがまだ残っていてなにが記憶の崖から落ちて闇の中に消えていったんだろーな。

 

保育園の頃、朝目覚めて準備するまでの間流れてたNHKのキャラたちは姿も名前も思い出せないけどそこにあったことだけは思い出せるんすよねぇ。

 

まだ残ってるのは忍たま乱太郎おじゃる丸??くらいかな

わくわくさんYouTubeに行ってしまった.....。

NHKっていう近いと思いきやめちゃくちゃ遠い存在だったわくわくさんYouTubeに来て、よくよく見たらただの工作してるおじさんじゃんと気づいた時の悲しさ、計り知れない。

YouTubeにきたことでこっちとの距離も縮まったけど、ただの工作おじさんと近くなっても嬉しいポイントはまじでない。NHKという場所でやってたから映えただけで、実際はよくわかんねぇ着ぐるみと

『ぺったんテープを作ってねぇ!難しいときはパパやママにやってもらってねぇ!ねぇ!ゴロリ!!』

 

 

狂気じゃん??

わくわくさんこっわ。

 

また話が脱線したーーー。

戻すと、昔っから寄り添って頼りにしてきたものがなくなるのは悲しいっすね。友達とか場所とか。

今一緒にワイワイしてる人たちとは違う!一生友達だぜ〜なんてことあるんすかね、あったらいいね。

上京したり、東京に遊びに来ることがある人同士で遊ぶときは僕を必ず誘ってください。絶対行きます!!!!

 

よろしくね!!

 

じゃ