いつもの日記

大将!いつもの!

Discord

Discordって知ってます??SNSの一種でゲーミングチャットアプリなんですけど最近それにハマってます。

理由を言うより貼った方が早いっすね。

f:id:kaede_0099:20191108183509p:image

こんな感じでふざけれるのが楽しいです。これはネタ投稿スレの"ない名台詞"っていうスレです。文字通りない名台詞を言ってみんなで満足するっていうところです。

これ以外にもスレの数は数十個あってきっとみんな気にいるスレがあると思います。

とりあえず思い出を貼っときますね。f:id:kaede_0099:20191108183745p:image

f:id:kaede_0099:20191108183749p:image

f:id:kaede_0099:20191108183753p:image

有言実行発射装置っていうスレは、自分がやることが億劫になっている事を書くことでやらないといけないっていう気持ちになって結果的に実行できるっていう有益なスレです。

このほかにも悩みを相談できる"たすけてくれ"っていうスレもいいですね。

 

 

あーおもしろい。真面目なスレもあるのでみんなもDiscord入れてチャットしよう....。