いつもの日記

大将!いつもの!

危険因子

台湾にめちゃくちゃ行きたいです。

タピオカ飲みたい。巡り欲。

『タピオカなんてあんなまずいもんないよなwwwwwww!!』

 

だとこら!んなわけねーだろ!1つもまずいもん入ってねーよ!!

 

そんなこと言ってる人は全員天邪鬼ですか???他の人と違うことを言う、口に出すことでしかマウントを取れないんですか??

人間のゴミです。さようなら。

 

 

 

言いすぎました、ほんとに苦手な人もいるかもしれませんね。

 

 

人の意見に否定から入る人っていますよね、僕もその類の人間です。

よくないんですけどね、ほんとに治したい。

 

会話の繋ぎが、『え、でも〜』から始まる人ってやじゃない??やだな〜、やだね〜。

 

加えて、人の行為、例えば〇〇しといたよ。とか、それに対して僕は『うっせー』の一辺倒で返してしまいます。性格悪すぎな。

他人に〇〇直した方がいいよとかたまにいうんですけど、人の振り見て我が振り直せじゃないですけど、自省しないとな〜って思います。

 

世の中の老害と呼ばれてる人たちはだいたい人の話を理解しようとせず自分の意見を貫き通そうとしてる人のことを指してると思うんですけど、僕はそのレールの上を今時速160キロで走っています。脱線するようにがんばろうっと。

 

じゃ