いつもの日記

大将!いつもの!

さんぱくがん

友達との関係ってむずかしいっすよね。

 

僕自身はうまくいってる方(?)だと思います、記憶に残ってる内は友達と大喧嘩とかしたことないです。でも変な空気になることはちょくちょくあります。

たまーーーーに、どっちも何もしてないけどそういう雰囲気になることありません?

あとから聞くと『怒ってると思った』って言われることがあります。僕はね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ多分僕の目が三白眼だからそう見えてるだけじゃない???????

 

普通の人の目って黒目が中心にきていて上下の白目が見えないですよね(わかるかな)。

対して三白眼っていうのは黒目の下の部分が見えてて常に上目遣いみたいになってしまう目のことを言うらしいです。

 

簡単に想像できるように誇張すると、昭和に柄シャツ着てるオールバックのチンピラいますよね?ああいう人たちが脅すときにポケットに手突っ込みながらワオワオなんか言ってるじゃないですか。

 

あのワオワオの状態が僕は常に起きています。

ワオワオの呪いです。恐ろしい.....。

 

 

 

朝起きてワオワオ.....

 

飯食ってワオワオ......

 

学校行ってワオワオワオワオワオ........

 

 

 

これが原因で知らん人と喋ったときに怖い人かと思いました。って言われることがたまにあります。なぜか謝りたくなります。

俺は怖い人じゃないよ!ウィットに富んだファニーな人だよ!!

心の中でいつもそう思っています。

 

町で僕を見かけたら、絶対に話しかけてください。そうじゃないとすぐに泣き出してしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかエロゲの広告みたいになりましたね。サーセン

 

ここまで読んだ人は最初の友達関係の話どこ行った?って思うかもしんないっすね。

 

 

 

 

 

どこ行った???????????

 

 

 

じゃ