いつもの日記

大将!いつもの!

???

毎日三食を食べるようになって一ヶ月が経とうとしています。

 

僕は小学校二年生の頃から朝ご飯というのが苦手でした、特に美味しくなく(主観)頭が回って集中力が高まる(主観)ってよく聞く割にそんな事ねぇしなぁ、嘘つきやん世の中の奴ら、ばかばっかだな〜って思ってました。

 

 

 

 

 

 

バカ

 

バカは僕の方でした。

いや、食べたほうがいいよ??当たり前じゃん。元気になるし、体にメリハリをつけるためにも絶対食べたほうがいいよ。お昼もちゃんと食べてさ。夜ご飯もさ。ね?

 

朝ごはんを食べずに10年ほど経って気付くって遅すぎワロタwwww

 

そんな感じですね。

 

 

考えてみれば僕自身食に全く興味がありません。三食のうちとりあえず三食食って、栄養とかはまぁどうでも....みたいな感じです。僕が栄養を気にし始めるのはいつになるやら......。

 

高2の修学旅行2日目、僕は飯なんてどこでもいいじゃん。コンビニ飯でいいやん、行こうよ。そう言ったら言葉でボコボコにされたことがあります。言ノ葉リンチです。

 

 

『おれに毎日味噌汁を作ってくれないか?』

口説き文句なのかプロポーズなのかわかんないんすけどそういうの聞いたことありますよね。

 

 

なんで味噌汁??どう考えてもミネストローネの方がうまいし、はぁ?意味わからんし、うぜぇし、意味わからんし。

『日本人だからって和食しか頼んじゃいけないっていうルールないですよ?笑』そう言ってあげたいですね。

 

 

 

話が二転三転してました。次書くときは反省してまとまりを持たせたいと思います。

 

『ここまで読んだ君!僕にミネストローネを作ってくれないか??』

 

 

 

 

 

 

はぁ?意味わからんし、うぜぇし。

 

 

 

じゃ。