いつもの日記

大将!いつもの!

なくした

なくした!なくした!バチなくした!(太鼓のバチです)

高校2年の春に応援団で太鼓をさせてもらったんですけど、そのときにもう使わないバチをもらったんですよ、割と思い出の品です。何回も打ち付け....(ヘタクソ)、手汗がついてて.....(きったねーー)本気で取り組んだ努力を証明してくれる品でもあったんですけどね。

 

 

ってな感じで家に置いてたバチがなくなりました。一本だけ。

 

 

 

いや、ならもう一本もなくなってよ、余計悲しいよ、俺は残りの一本でなにすればいいの???漢方すりつぶす???通りかかりのジジイ袋叩きにする????

 

 

全部無くなったら悲しいけどそれはそれで踏ん切りもつくってもんです。

 

これは言うことじゃないかもしれないですけど応援団終わった後の扇子(寄せ書き付き)も無くしました。

それはあんまり悲しくなかったですね。なんでだろーね。

応援団自体はとっても好きだったんですけど、いろいろややこしいことがあったり、高2で入ったのに敬語使われたりでいろいろもやもやしてたからですかね。

 

まぁいいや。

 

僕って思い出の品をよく無くします。んで手元に戻ってくることはほとんどないです。まじでなに??そんなこと普通ねーだろって毎回笑ってます。

卒業アルバムもどっかいきました、まあ高校卒業のアルバムだけ待っときゃいいんで中学のは良しとしましょう。

 

忘れものは少ないんですけどね、無くし物は多いです。筆箱だけ無くしてペンはあるなんてことよくあります(まじでなんで??)。

そういう嫌なことが重なり合ってもう今は筆箱なんて持ち歩きません。

無くすから最初から持たなくてもいい。

別れるから付き合わない。

筆箱と恋愛って似てますね...........。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無くす話から恋愛に繋がるってなんで????

 

 

じゃ