いつもの日記

大将!いつもの!

頭痛

脳が熱で浮いてる。なにも考えられない、こめかみから始まる頭痛がどこにも行けないで目辺りをぐるぐる回ってる、外では子供が笑ってる、頭痛ってこんなに辛いものだったっけ。

バスの右奥に座っている、非常口のせいで窓を開けられないでいる、一枚窓の冷たさを求めて頭をくっつけてる、早く家につかないかなと思ってる。今だけはすべてのことがもうどうでもいい、今までしてきた悪いことが今降りかかってきてると考えたら少し楽になった。

眠いけどここで寝たら体調が終わる....ただでさえいま溜飲してるとこなのに、辛いなって思う。燦々とした光が差し込んで僕をイライラさせる、ふつふつ。バスにカーテンつけてよ、今日一で嫌なことだった。

 

明日は休んじゃおっかなー

 

じゃね